スマートフォン版はこちら

岩澤眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩澤眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「岩澤眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0853
住所 愛知県名古屋市中村区牛田通4-1 メゾン向陽1F
電話番号 052-481-0847
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩澤眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋セントラル病院 愛知県名古屋市中村区太閤3-7-7
アイケアー名古屋 愛知県名古屋市中村区名駅3-13-5 名古屋ダイビル3号館
タマキ眼科 愛知県名古屋市中村区黄金通1-23
松原眼科 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー2F
元中村眼科 愛知県名古屋市中村区元中村町1-5-3 エムエスTOWN中村3F
メルサ眼科 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-4 メンズ館2F医療コーナー
ミッドランドスクエア眼科 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア8F
杉田眼科 愛知県名古屋市中村区太閤通5-30
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35
宇佐美眼科 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-4 名鉄バスターミナルビル10F


おすすめ病院の口コミ

  • ちょこれーとさん
    フォレストベルクリニック 口コミ
    精子の運動率が悪く、ハリ治療で85%の人が改善されたとうたっているこちらの病院へ。こちらの病院へ来る直前(午前中)に大学病院の泌尿器科で精子の運動率の検査結果を聞いてきたばかりで、特に原因などはないとのこと。産婦人科→泌尿器科、顕微受精を始める前にハリ治療で運動率をあげられたらと思い行ったにもかかわらずまたもや、「精子を持ってきてください」とのこと。(2ヶ月の間に産婦人科、泌尿器科と計4回目)午前中大学病院へ行って検査結果の紙もあるにもかかわらずまた調べろ… って。産婦人科でも2回調べてるし、今、大学病院も行って検査結果もらってきたんだからもぉいいでしょ(((((゜゜;)

    それでまた、1週間後病院に行き精子を提出。そしてまた1週間後に検査結果を聞きに行く…
    雑な説明とともに、結果的に「ハリ治療はやっても無駄」というような話をされ主人はショックを受けてました。そもそも、じゃあ85%改善って誰に適応するのかもぉ少しわかりやすく書けって話だし原因不明で精子の運動率が下がってること、その他身体にどこも問題もないこと、大学病院今、さっき行ってきたんだから検査結果もわかるんだし精子持って来る前に大体わかるでしょ…
    何度も同じ検査させられ、やっても無駄だみたいな事しか言えないのに85%改善とうたうこと、いろんな意味で不親切だし時間とお金の無駄だと思うような病院でした。他の方の評判もあまりよくないみたいだし、最初からいかなければ良かったです。
  • ヤムさん
    大雄会クリニック 口コミ
    友人が大雄会クリニックで赤ちゃんを産んだので、そのお見舞いの際に来院しました。一宮では、こちらでお産する人が多いと聞きます。待合室も病室もとてもきれいで落ち着いた雰囲気で好感が持てました。産前・産後のケアも整っており、友人も安心してお産ができたと言っていました。こちらも子連れでお見舞いに行ったのですが、看護婦さんに嫌な顔をされることもなく、代わりに子供に絵本を貸してくださったりして大変助かりました。
  • あかさん
    大石ファミリークリニック 口コミ
    スタッフの方はとても丁寧で対応がよかったです。
    しかし診察の際、病状の経緯を話していると突然関係のない学歴のことを批判され、病状の話をそっちのけで「そんなんだからダメなんだ」と批判ばかり。
    まったく診察をしてくれる気配がありませんでした。
    それに耐えれる方であれば遅くまでやってるので行ってもいいと思いますけど、患者がどのような気持ちで病院に来るのかすら察することができない無神経な院長に堪えれず途中で帰って来ました。
    患者にお年寄りが多いせいか院長は声が大きいです。
    看板が眼科に付いていて建物が別々になってるのでちょっとわかりにくかったです。
  • 1983さん
    浜田整形外科・内科クリニック 口コミ
    浜田整形外科・内科クリニックは土曜日の午前中もやっているし、平日の夜7時まで受け付けをすれば診てもらえます。少し待ち時間が長くなるようなら、すぐとなりにコンビニエンスストアがあるのでそこで本を買って待ったりもできます。7時過ぎでも診察に来る人が多くいるので夜なのに病院内はとても明るい雰囲気になっています。リハビリをしてくれる方もとても愛想よく話しかけてくれるので行くのが億劫になるということがありません。
  • にゃごらさん
    こだま内科クリニック 口コミ
    こだま内科クリニックは一宮駅の目の前あたりにあるのでとても便利です。駐車場も近くにあります。待合室で給湯機が置いてあるのでお茶が飲めるのが嬉しいです。空気清浄機もあるので風邪なども移りにくいと思います。先生はとても親切な方なので安心です。ここは禁煙外来や人間ドック(健康診断)やメタボリックシンドロームなども相談・治療することができるので老若男女問わず患者から人気があります。日曜日以外は診察してもらえるのも助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩澤眼科の口コミ詳細ページ上部へ